へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #28

ふしぎ星の★ふたご姫Gyu 2 [DVD] ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 3 [DVD]
チュルチュ★ロック
ふたご姫の影響ですっかり明るくなった学園だったが、
そこにブラック星のプリンセス、ビビンが現れる。
エドワルドの闇の力とかまったく関係なしに
新規の敵が現れるのか・・・この宇宙もなかなか荒んでるなぁ。
小悪魔系ながら、声が白鳥由里なおかげで
奥深い魅力も秘めていそうなビビンは今後の活躍が楽しみ。
ところで、サブタイトルの@は、
ピピン@と引っ掛けてるんだよね? 子供にわかるのか!?


OPからトーマが消えてビビンが追加。
そしてED変更。ナース!! ナース!! チアガール!!
OPから消えたトーマもこっちの全員集合絵では健在。