へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)史上最強の弟子ケンイチ #1

サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 風林寺 美羽サンデーヒロインセレクション・1 「史上最強の弟子ケンイチ」 香坂 しぐれ
いきなりOPがバンクでどうなることかと思った・・・。
本編の作画はとりあえず安定しており、
原作に沿った展開も堅実だった。
・・・サンデーに単行本一巻の内容を
第一話に凝縮するとあったのは何だったんだろう?
パンチラはあるにはあったがそれほど派手ではなく、
美羽の全身スパッツもまだ未披露なのでエロ度は抑え目。
格闘描写がどうなるかも、今回だけではまだわからないか。
豪華声優陣は、キャラに合わせるというよりは
自身の個性を活かすような演技をしていて、
原作のイメージがあると少し違和感があるが、
聞いていれば役者の個性に巻き込まれて慣れるだろうと思う。
むしろ気弱な兼一の演技を作っている関智一の今後が気になる。
しぐれの能登麻美子は、もっとボソボソ喋るかと思ったが、
意外やヤミ帽の葉月系ボクっ娘演技できたかー。
あとは作画さえ崩れなければ軌道に乗れるはず。
まあ、それが一番難しいんだろうけど。