へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)らぶドル #1

らぶドル Prologued DVD
恋、はじめました! 果てしのない空
WISH STARにな・あ・れ キーポン!キーポン!
純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)
一歩ずつ candy(bitter&sweet)
いきなりAパートほとんどを費やすアイドルコンサート描写という
強烈なヒキで始まり、ここで出てきたアイドル達がヒロインになる
「12人もの」なのかと思ったら・・・第三期メンバーが出てきて
そいつらがいかにその12人に加わるかという話にシフト。
いつの間にか第一期と第二期の話は別メディアで終わっていて、
このアニメは第三期の参入を描くわけね。モー娘。方式か・・・。
それにしてもコンサートシーンは凄かった。
同じような顔した女がワラワラ出てくるのも凄いが、
ちゃんと振り付けが微妙にズレていたり、
観客の野太い声援を再現していたりといった細かいこだわりが圧倒的。
意外と丁寧な作りを心がけているのだろうか・・・。
話としては、新メンバーを加えて六人になった第三期が
頑張っていくという路線になるのかな。
とりあえずレオタード姿はエロかったので、そっち方面も期待。