へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)Gift #1

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD]Gift -Prism-(初回限定版)
Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]
Gift eternal rainbow COLOR.3 [DVD]
TVアニメ「Gift ギフト ?eternal rainbow?」OP主題歌 虹色センチメンタル TVアニメ「Gift ギフト ?eternal rainbow?」ED主題歌 ココロ虹を架けて
アニメ魂枠が復活。早朝四時半の戦い再び・・・。
「ギフト」という不思議な力を使うことの出来る街を舞台にした
エロゲー原作萌えラブコメなのだが・・・ヒロインのデザインとか
金髪ツインテールの魔女とか桜の木が暴走するとか
主人公の妹を名乗る女が戻ってきて幼馴染と対決とか、
これはどう見ても「ダ・カーポ」だよなぁという要素多数。
マンガやアニメには後追い企画ってよくあるけど、
エロゲー業界にもあるのだろうか・・・?
だが、そんなことより気になるのは、主人公の妙なキャラ付け。
趣味悪い目覚まし時計にTシャツ、濃い表情と態度の悪さ、
そのくせ「オレは人の心は変わらないって信じてる」などと
唐突に言い出す精神構造。はっきり言って気持ち悪いぞ・・・。
こんな男をヒロイン達が取り合ってるのを見ても、
全然楽しくなさそうだなーと思えてしまって仕方がない。
しばらくは、どうなることかと様子見。