へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)夜明け前より瑠璃色な #1

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/6スケールPVC塗装済み完成品)夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
前奏曲-We are not alone-
ドラマCD「テレビアニメーション 夜明け前より瑠璃色なCrescent Love」Vol.1
Crescent Love~月のなみだ~
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 [DVD]
月と地球の間で戦争があり、終戦後も未だ緊張が続く世界。
そんな状況なのに現代とあまり変わらない日本家屋とか
レストランとかある街に月の姫様がホームステイにやってきた!!
冒頭のハードな戦争描写と本編のノリがまるで結び付かない・・・。
いや、警備とかどうなってんの!?
何かあったら全面戦争だろうに、普通に受け入れてていいの!?
いや、まあ深いこと考えたら負けなんだろうなー。
ここは素直に日常世界にファンタジープリンセスがいるという
夢のシチュエーションを楽しめばいいのか。
時折挟まれるギャグやキャラ同士の掛け合いは良好。
作画も目立つ部分はないが全体的に丁寧で、
このまま安定したクオリティーを保ってくれそう。
しかし、あのお姫様ルック、非常にそそられるものがあるのだが、
パンチラとかエロ方面は期待薄なのだろうか・・・。
盗撮写真、ちゃんと見せろよー。