へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ちょこッとSister #14

ちょこッとSister 第1巻 [DVD]ちょこッとSister 第2巻 [DVD]
ちょこッとSister 第3巻 [DVD] ちょこッとSister 第4巻 [DVD]
「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)
ねこにゃんダンスが子供達の間で大流行!!
あんなエロいダンスを幼児に躍らせるなんて・・・と思ったが、
実際の振り付けでは四つん這い尻振りはないのね。
全体的に作画は極めて良好だったが、
ダンスシーンの動きは特に素晴らしかった。
それと、受話器を持ったまま外に出ようとして慌てて戻る、
真琴さんの幼女レイプに戸惑う、かき氷食べつつ日記を書く、などなど、
絵コンテレベルでの細かい芝居の付け方も相当に見応えがあった。
真琴さんに襲われた際の釘宮理恵の叫びもエロかったなー。