へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #2

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2
乙女はお姉さまに恋してる オリジナルサウンドトラック A Luxury Sound 〜ラグジュアリィサウンド〜
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Again
知り合ったお嬢様にあっさり男であることを見破られた瑞穂、
しかし何故かお嬢様は瑞穂の協力者になってくれる。
いや、何で?・・・という基本的な突っ込みが
もはや機能しないような強引なノリがむしろ気持ちいい。
女子更衣室で美少女二人に下着姿で着替えガードしてもらうって
一体どういう役得なんだ!?
女の子になって百合ユートピアに浸りたい、
けど男性性は放棄したくない、という歪みまくった男心を
絶妙にくすぐる設定と雰囲気だなー。
体育はブルマとジャージを選択可能なのか?
ジャージでいいのにわざわざブルマを選ぶ娘達の心理がわからんが。
そして話は薔薇様だかエトワールだかに瑞穂が推薦されるという展開に。
正体知ってる二人がノリノリなのは、
ただ単に面白いからなんだろーか?