へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #27

デジモンセイバーズ(2) [DVD] デジモンセイバーズ(3) [DVD]
流星
イクトの両親にデジタルゲートを開いてもらおうとするものの、
母親は二度とイクトと別れたくないとそれを拒絶する。
徹底してこの両親は親のエゴというものを見せつける存在だったが、
それゆえにその葛藤にはリアリティーがあったし、
イクトと和解し前へ進む決意を固める姿は感動的だった。
その両親の様子を見て、マサルが自分の母親が
無理して送り出してくれたのだと察するという細かさも良かった。
そして、デジタルゲートに突入したところで新たな敵登場。
デジモンに変身する人間のライバルかー。
「人間がデジモンになるなんてあり得ない」って、
フロンティアの皆さんにケンカ売ってんのかと思った。
進化ではなくエヴォリューションなところからして、
過去作の要素を復活させて取り込んでいる面もあるんだろうけど。
こうなるとジョグレス進化や
マスターとデジモンの融合進化も出てくるんだろうか?