へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #3

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD]蒼き炎
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
家族に、貴族の生活を謳歌しながら民と分かり合うなど甘いと言われ、
更には軍を信用しない民の姿を見せ付けられて悩むアリス。
やっぱり軍人やってることを家族は快く思ってはいないのか。
祖父の影響が強いようだけど、あの環境でどうして
アリスのような性格の娘が出来上がったのか不思議だ・・・。
父親に指摘されて意地になって食事取らないなんてまるで子供だが、
そういう子供じみたスジの通し方が周囲を動かしていくという描写は
見ていて気持ち良くはあった。
しかし屋敷売るとか軍に金払わせるとか、
後先考えずそんなこと言っちゃって大丈夫なんだろーか?