へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #3

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD1
処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子 ( 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品 )Love Power(初回限定盤)(DVD付)Again
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2
乙女はお姉さまに恋してる オリジナルサウンドトラック A Luxury Sound 〜ラグジュアリィサウンド〜
エルダー選挙で生徒会長にちょっと待ったコールをかけられるものの、
紫苑さんの熱弁→失神コンボという絶妙のアシストを受けて
文句なくエルダーに当選する瑞穂。
投票によって支持を得た者がエルダーになることこそが
何にも勝る伝統だ・・・というのはいいけど、
前提条件に女であることは含まれないのか!?
何であそこまでして瑞穂を祭り上げたいのかがわからない・・・。
いざという時には男の腕力を発揮する瑞穂は、
やっぱり普段はキレイな女の子だけど
男性性は失っていないという理想像なんだなー。