へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)夜明け前より瑠璃色な #3

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 [DVD]夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)
前奏曲-We are not alone-
Crescent Love~月のなみだ~
ドラマCD「テレビアニメーション 夜明け前より瑠璃色なCrescent Love」Vol.1
作画崩壊、という話は先行放送組からのネット情報が溢れて
伝わっていたので、かなり覚悟して観たのだが、
まあこんなもんか、程度にしか思わなかったのは
筆者の許容レベルが低過ぎるからだろうか?
まあ、作監二人立てて必死で直したのだろうし、
パーツ崩れやゲストキャラの根本的なデザインミス以外は
どうにかなっていた。
話題のキャベツや、商店街のオッサンの顔はさすがにキツかったが、
しかし本当の作画崩壊はこんなもんじゃない、
ヤシガニ」級は動画が飛ぶんだ、動画が・・・。
それでも当然、萌えアニメとして致命的であるには変わりない。
内容自体はラブコメ度高くて悪くなかっただけに残念。