へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

結界師 #3

結界師 カードバトル 第1章 ? 烏森の守護者たち ? スターターセット
結界師 カードバトル 第1章 ? 烏森の守護者たち ? ブースターパック BOX
OP絵初披露。
志々尾が・・・完全にメインキャラだなー。
やっぱり出番増えるのか。それは良いのか悪いのか・・・。


本編は、放送二週目で早速ドジっ娘腹黒キャラな夜未さんを
桑島法子声で投入。掴みとなると夜未さんになるか。
時音の父親が良守の母親にやられたんじゃないか疑惑は、
原作ですっかり鳴りを潜めていた伏線だったので
すっかり忘れてた・・・。
次回にはもう兄貴出てくるのかな?


番組ラストにコナンへの引継ぎが追加。
30分ピッタリに終わるので録画は気をつけないと失敗するなぁ。
また、その時間調整の為なのか本編がABCと3パートに分かれていて、
流れが二回切れるのがちょっと引っ掛かる。
犬夜叉がやってたみたいに内容に合わせて
パートの時間配分を流動的に変えたりするんだろうか?