へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #16

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]もどかしい世界の上で
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!
岬ちゃんのネコミミにゃーにゃーコスプレ!!
衝撃の山崎ネカマ作戦!! そして佐藤の絶望未来妄想!!
間違いなく120ギガエロ画像に匹敵する回だったが、
しかし佐藤の未来妄想がいろんな意味でシャレにならなくて
笑うわけにはいかないという何とも複雑な感覚の話だった。
岬ちゃんのネコミミコスプレは、
もう牧野由依にこれやらせたかっただけだろうという感じで
素晴らし過ぎた。けど岬ちゃん、段々キャラ変わってきてないか?
あと、山崎のネカマスキルの高さは異常。
部屋で佐藤を想いながら萌えキャラを演じて
佐藤とラブラブプレイを繰り広げる山崎・・・どう考えても
そっちの方が変態だと思うんだけどなぁ。