へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON2nd #16

BLACK LAGOON 005 [DVD] BLACK LAGOON 006 [DVD]
偽札編に突入。
シリアスな双子編とラストを飾る展開の合間に挟まれる
コミカルテイストの話ということだったが、
何というか変態祭りって感じだった。
偽札マニアの語り倒しはなかなか圧巻だったなー。
双子編から引き続いて、レヴィとシスターのコンビもいい味わい。
第一期に出てきたチャイナが再登場したのに加えて、
チェーンソー解体屋、ウィザードとか名乗る杉田智和
放火魔など新たなる変態が続々登場。
変態だらけで混戦になるって展開かな。