へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #4

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版
キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003魔法先生ネギま! 2007年カレンダー ([カレンダー])
1000%SPARKING! ネギま!?うたのCD(1)
アニメオリジナルのマスコットキャラ登場と、本屋との仮契約。
斎藤千和沢城みゆき・・・また扱い難しそうなマスコットだなー。
謎の敵の存在、パクティオーカードには三種類あることの説明など、
オリジナル設定の解説も進んでいるが、今一つわかりにくい。
明日菜はあのコスプレカードに何か突っ込むことはないのか・・・!?
本屋とのキスシーンは、本屋から唇を奪いにいき、
食いついたら離さないという描写が実に本屋らしくて良かった。
けど、そういえば作中で誰も本屋って呼んでないよーな気が。
シレン画面のステータス表示、初見の人は意味わからなかったんじゃ?
本屋の変身は先に持ち越し。変わりに触手責め。
やっぱり能登麻美子は喘がされるのか・・・。
あと、刹那がすっかりイロモノキャラになってるんですけど、
中の人がスクランでやり過ぎたせいなんだろーか?


ED変更。
ぱにぽにと同じく数種類を本編内容によって使い分けるのかな。
オマケもバカレンジャーからドリフに変更。