へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #4

砂沙美☆魔法少女クラブ Vol.5(てんこ盛りパック) [DVD]
鷲羽先生が大人なところを見せてくれて、
孤立していた美紗緒と一緒に花火大会をすることに。
そこで絆は取り戻せたように見えたが・・・美紗緒の
魔女信仰の根深さはそんなもんじゃなかった。
宗教にしろ何にしろ一度ハマっちゃった人間を
引き戻すのは容易なことではないという
生々しいテーマを感じさせるなぁ・・・。
花火での仲直りが実に美しかっただけに、
ラストでまた溝が生まれる様子はツラかった。
しかし、美紗緒は一体どのタイミングで髪を切るんだ?
このままだと本格的にクラブと決別して
その証に切るという展開になりそうで嫌だ・・・。