へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナRefiections1&2

ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections 1st half SE [DVD]ゾイドジェネシス レ・ミィ×コトナ Reflections 2nd half SE [DVD]ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
Revelationsrecollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)
BOXなのかなこれは? まあいいや。
1・2巻ともに11月1日発売。
ゾイドジェネシスの総集編・・・というか
異様に盛り上がってしまったレミコト商法の総仕上げ。
総集編を二巻に分けて、レミコトの新規ナレーションやら
新曲OP&EDやらを付けて発売、ということらしい。
あの思いきったEDから、まさかここまで発展しようとは・・・。
まだ半年程度しか経っていないのに、
あの日曜朝の興奮が今はもう懐かしく感じられるなぁ。
それにしても改めて考えると、
ゾイドヒロインは何でこう伝統的にエロい格好してるんだろう?
フィーネが巨乳化してベルトを胸に食い込ませたり、
リノンのアイキャッチの太ももムチムチ感がとてつもなかったり・・・。
あれか? ケダモノにエロい女が乗るという構図がそもそもエロいのか?