へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

天保異聞妖奇士 #4

流星ミラクル
異人の少女アトルと出会い、彼女を守りたいと思うユキさん。
いきなり少女に向かって「お前、美人だな」とか言い出す
38歳ってかなりヤバいと思うのだが、ロリなのか・・・?
この前まで人妻好きっぽかったのに。
異人というキーワードから、単純な差別問題だけでなく、
キャラそれぞれの価値観を浮かび上がらせていく
展開は良く出来ていた。
ただ、中途半端なところで次回に続いてしまったのは残念。
妖退治というフォーマットが決まっているんだから、
一話完結で少しずつバリエーションを見せていった方が
わかりやすいと思うんだけどなぁ。