へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)乙女はお姉さまに恋してる #4

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= [DVD]
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン2
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3
乙女はお姉さまに恋してる オリジナルサウンドトラック A Luxury Sound 〜ラグジュアリィサウンド〜
女装男にくせに普通に後輩の女の子と添い寝!!
いくらアニメといえどそこまで現実離れしていていいものか、
などと思っていたら・・・幽霊出てきたーっ!?
あ、そういうのアリな世界観なんだ、
じゃあ女装男が女の子と添い寝しても仕方ない・・・のか!?
幽霊少女のマシンガントークは凄まじかったが、
更に驚いたのは声優が後藤邑子だったことだ。
あんな早口出来たんだ!!
土曜はこれで、ふたご姫おとボクらぶドルくじアン
後藤邑子デーと化したなぁ・・・。
まあ、そういう飛び道具的なネタもありつつ、
添い寝繰り返しギャグなどもあって、
今回はコメディとしては非常に良く出来ていた。
サブキャラ達もかなり立ってきている印象。