へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らぶドル #4

らぶドル STAGE 1 限定版 [DVD]恋、はじめました!
果てしのない空WISH STARにな・あ・れ一歩ずつ
キーポン!キーポン! candy(bitter&sweet)
純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)
兄を助けようとマネージャーを買って出ていた妹が、
アニメのアフレコ仕事でアイドル業に専念することを
決める話・・・のはずなのだが、
そもそも最初からアイドルになる為に
第三期入りしたんじゃなかったの?
マネージャーやるつもりだったなんて、初耳のような気が・・・。
アイドル始めようというのに、きっかけがアフレコで
犬の鳴き声あてたからってのも何か変な話だ。
兄が姉貴と呼ぶ女マネージャーは妹を挑発して
導こうとしていたんだろうけど、
しかし三人の関係がさっぱりわからない。
二人は姉妹じゃないみたいなんで、どっちかが義理なの?