へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)くじびきアンバランス #4

くじびきアンバランス DVD-BOX  1
くじびきアンバランス DVD-BOX 2 くじびきアンバランス DVD-BOX 3
TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*
ドタバタは冒頭のヤマトだけで、
日曜登校した千尋と時乃の校内探検、
そして生徒会長との一時の触れ合いを描いた叙情的な回。
こういうのもあるんだ、ということにまず驚いた。
空気感や互いに距離を測り合うような緊張感の描写が
非常に丁寧だった。
常に空気を読まないでいた時乃が、
相合い傘をする千尋と生徒会長を見て
逆に今回最大のそういう緊張感に包まれる、
という流れも面白かったなー。
これでドタバタだけでなく、ラブコメとしても深まってきたけど、
予告のげんしけんメンバーの予測を聞くと
どうも決着つかなさそうだ・・・。