へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハピ☆ラキ!ビックリマン #3

祝 ビックリマン 主題歌
脚本・三条陸ガイキングから継続参加か。
三話目にして早速、マシロシールを放ったものの
十字架天使が「巨乳はバカ」呼ばわりされて
ローテンションだった為、悪魔が天使化するまではいかず
お守りに戻るだけだった・・・という定番破りがあって感心した。
あの過剰なまでのお約束は毎回少しずつズラして
新鮮さを保ち続ける為だったんだろうか?
それにしても「巨乳はバカ」に関して
脚本上もセリフで相当気遣っていたのに、
更にあれほどまでにテロップで注意しないと駄目なのか・・・。
ところで、EDの歌詞って三種類あるようだけど、
本編内容関係なく単に持ち回りで変わるだけなのかな。