へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #39

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.4 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.5 [DVD]
記憶を失った麗奈に惚れてしまう風間。
風間、久々の登場だがゴンにゼクター持ってかれたこととか、
最近勝手にゼクターが飛んでいくことに関してどう思ってるんだろう?
風間と麗奈のメインエピソードに合わせて、
神代とミサキーヌとか妹の恋バナにうろたえる天道とか、
周囲でも恋愛ネタで固めていたのは楽しかった。
そんななかで兄弟カップ麺食べながら
犬に憧れるダブルホッパーには涙・・・。
ラストはいきなり異世界に飛んで天道VS天道になったが、
未来で色々あって天道までやさぐれたのか?