へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #31

牙 第1章 運命の風 4 [DVD]
アミルガウルを奪ったのはやっぱりヒューだったが、
ノアとの決勝戦で拒絶反応を起こし撤退、そして凄い素顔を披露。
口裂け男だったのか・・・レベッカもマスクの下を見ていれば
騙されずに済んだだろうになぁ。
アルメイダの死んだフリ作戦には結構本気で驚いた。
この作品、唐突に誰が死ぬかわかったもんじゃないから・・・。
ノアの別れ際の「ボクの気持ち全然わかってない!!」は萌えた。
何だかんだでゼッドの前だと素になるんだなー、ノアは。