へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #31

asin:B000H7J87W:imageおねがいマイメロディ クロミ ソフビフィギュア
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア A ぴなふぉあコスチューム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア B MIAカフェコスチューム
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 4 [DVD]
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム
クルミ・ヌイの伝説再び!!だったらイイナ!!
というわけでクロミ様擬人化第二弾。
前回のインパクトが絶大だった為、期待も大きかったが
見事それに応えてくれた。ウサミミ仮面とのダンスが
あんなにロマンティックな雰囲気になるなんて!!
恋する人への不信に揺れる乙女心の表現が素晴らしかった。
竹内順子も、意外とああいう演技上手いんだよなぁ・・・。
作画的にも、あんな異様な絵を
あそこまで美しくしてくれたことに感謝。
あと、ウサミミ仮面のコスプレをしたマイメロと、
柊のコスプレしてるナンバー2の人が個人的にかなりツボだった。
みんな何だかんだで柊様大好きだな。
で、次回はバク擬人化!?
何気に前回歌ちゃんがバク化して、
今回クロミがバク化して、バク回三連続だ・・・。