へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #5

金色のコルダ~primo passo~I〈完全生産限定版〉 [DVD] KOEI The Best 金色のコルダ
Brand New Breeze
コンクール直前に伴奏の女の子に裏切られる香穂子。
そこで素人の身でコンクールに出場することの意味を突き付けられ、
しかし自分で出ると決めたんだからとむしろ前向きになる
香穂子の思考はなかなか面白かった。
楽器でズルしてることに関してスルーなのは気になったけど、
観客には受けたが順位はビリということでバランスは取れていた。
感情は入ってるけど、技術はやはり足りないということなわけね。
今回は香穂子が全体的に美しくて観ていて楽しかった。
冒頭のコスプレ変身は素晴らしかったなー。
チャイナからシスターって、マニアックだな妖精!!
そしてラストで爽やかロンゲが邪悪な本性を垣間見せてびっくり。
やっぱ家元の息子のくせに音楽科にいるのは
何か企みあってのことなのか!?
話も普通に面白くなってきているなぁ。