へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

結界師 #4

結界師 カードバトル 第1章 ? 烏森の守護者たち ? スターターセット
結界師 カードバトル 第1章 ? 烏森の守護者たち ? ブースターパック BOX
VS夜未&ヨキ、後編。
ヨキの作画がとんでもないレベルになっていて
アクションアニメとしての充実度は相当なものだった。
ただ、そのぶん再生の描写など、
多少グロっぽくなってしまっていたので、
ゴールデンでやるのに相応しかったのかどうかは微妙かも。
ドラマの部分は、ポイントは押さえられていたんだけど、
ここぞという泣き所をもっとはっきり打ち出す演出でも良かったと思う。
小さいヨキが生まれるシーンは音楽かけっぱなしではなく、
溜めを作って欲しかったなぁ・・・。