へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)銀色のオリンシス #4

destiny 全身ゴーマイウェイ
トキトとテアのデートをセッティングし、
自身はたった一人で敵との戦いに挑むセレナ。
セレナのアクション作画は素晴らしかった。
今までの三話で作画的な期待はもう持てないんじゃないかと
半ば諦めていたのでこれは本当に嬉しい誤算。
しかも、ちゃんとセレナの横乳&太ももの露出箇所を
印象的に見せるような計算がされていたのにも感心した。
セレナがテアに化けていたの、最初顔が同じなんで
カツラ被っただけでごまかせるというネタかと思った。
変身能力があったのね。テアとセレナの正体、
この世界を取り巻く状況など、設定の謎も動き出してきた。
トキトを巡る恋愛模様も面白くなってきたし、
サブキャラ達も立ってきて、これは今後持ち直してきそうな印象。
ただ、何でこれをロボの出てくる回でやらないんだという気が・・・。