へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #5

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]地上最強のヨメ すもももももも 中慈馬早苗 天誅戦士ウマ仮面 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
お兄ちゃん大好き作戦で孝士陥落を狙ういろは、
だがそのいろはの豹変に半蔵の精神が壊れた!!
前半の妹キャラ全開ないろはと、
それを血の涙流しながら見守る半蔵の構図は楽し過ぎた。
後半バトル展開になってしまってギャグ度は落ちるかと心配したが、
孝士が一人で身体を張ったボケツッコミを続けてくれて
ラストまでまったくテンションが落ちなかった。見事。
それにしても宮崎羽衣はいつの間にか演技幅広がったんだなー。
いろはの演技分けは上手かった。
妹モードはもう出てこないんだろうか?