へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #134

マスコットロボ ケロロ軍曹ケロロ軍曹 キャラセル ケロロ軍曹4(BOX)
プラモコレクション ギロロロボ (ケロロ軍曹)
プラモコレクション タママロボ (ケロロ軍曹)
ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD]
一話目は風邪で軍曹の声が出なくなる話。
軍曹の声を勝手にアテて操る道具を
我先にと奪い合う夏美達がかなりの外道に見えた。
モア殿までノリノリなのはなぁ。
まあ、ノリノリのモア殿は可愛かったけど。
軍曹の声マネはあまりされていなかったのが残念。
いつもの通りギロロだけが頑張っていた・・・。


二話目はアキバ探検。
アキバは古来より宇宙人が訪れていた土地であり、
他と違った進化を遂げたのはその影響という超理論が楽しかった。
クルルの「不可能を可能にする男だぜぇ」から、
素敵なサムシング→小桜エツ子オノデン坊やと
パロネタの連続で駆け抜けるラストも良かったなー。