へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #30

デジモンセイバーズ アナザーミッション ヒラリ 流星
デジモンセイバーズ(3) [DVD] デジモンセイバーズ(4) [DVD]
デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX
OP変更。
デジモン歴代主題歌を務めた和田光司が担当、
更にはデュークモンやオメガモンといった
ロイヤルナイツの面々が揃い踏みという
古くからのファンにはたまらない仕様。
後半はVSロイヤルナイツになるのか?
全員主役級の連中に勝てるとも思えないのだが・・・。
ゼヴォリューションでも同じだったし、
デュークモンの声は野沢雅子のままだといいなぁ。


本編は、デジモン連合軍結成とか
マサルの親父がパンチ一発で大地を割ったとか
話題は色々あるものの、ナナミの全裸が全部持っていった印象。
水槽に入れられて全裸で絶叫ってエロ過ぎるよ!!
まあ出きれば他の男二人のように堂々と
立っていてもらいたかったけど・・・。
次回も濃い作画でのナナミ回みたいなので期待。
しかし今回はヨシノも縛られたり上着脱いだりしてたんだよなぁ、
何かあったのかこの作品!?