へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #6

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1 [DVD]
TVアニメ「すもももももも」ED主題歌 NO ROCK NO LIFE
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
今日はサッカーで一時間押し。
なのでサッカー観ながら待っていたのだが、
いつまで経っても試合が終わる気配がない・・・。
どうやら報ステが伸びたせいでもう十五分伸びていた模様。
終了時間がわかっていてなお、どっちが勝つか
最後までわからないというPK合戦は心臓に悪かった。
で・・・ようやく始まってみれば虎の刺客とPK合戦。
一体どんなレベルの偶然なんだっ!?
前半はもも子の方に横恋慕する新キャラの登場で
更に人間関係が賑やかになり、ギャグ描写も楽しかった。
後半は孝士の葛藤があったりで多少シリアス風味も追加。
しかし、あのペットボトル作戦は卑怯と言われないのか?
っていうか猫がペットボトル嫌がるのって迷信なんじゃ・・・。