へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ギャラクシーエンジェる〜ん #7

ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版 [DVD]TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターシングル VOL.4 カルーア(テキーラ)・マジョラム
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターシングル VOL.5 リリィ・C・シャーベット
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」ED主題歌 Happy Flight
最終兵器、元祖エンジェル隊投入・・・も不発!!
えええ〜・・・。ここで盛り上がらなきゃ
どこで盛り上がるんだというシチュエーションだったのに、
そこで擬似最終回ネタとかしなくていいって!!
結局、元祖の面々と顔を合わせないというのはいいとしても、
そこに至る話の作り込みがあまりにもいい加減だ・・・。
カルーアの憂鬱」とか、ナノナノロボとか、
素になる榎本温子とか、ちとせの扱いとか、
突発的に面白いネタはあったんだけど、
それが全体の流れに結び付いていかないのは残念だった。
それと、今回ようやくわかったんだけど、
これそもそも原作やら何やらであらかじめ設定を熟知している
既存ファン向けに作られてる作品なんだなー。
でなきゃいくら何でも元祖とルーンエンジェル隊の関係説明を
あれだけで済ますとは思えない・・・。
あと、わかっていてもノーマッドがいないのは寂しい。