へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #31

銀魂 05 [DVD]Voice I-doll ちびボイス 銀魂(BOX)銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き
銀魂 06 [DVD] 雪のツバサ
銀魂みくじ ~運も実力のうち編~ (BOX)
銀さん記憶喪失になる。
随分オリジナル入れてるなーと思ったら、
物凄いシリアスなヒキで次回に続いて驚いた。
「さよなら銀魂」とか、擬似最終回ネタなのか・・・。
本編はとにかく記憶なくすたびに声が変わるという
杉田智和の無駄な熱演ぶりが素晴らしかった。
前回のモノマネと合わせてこの二話だけで
今まで明らかにされなかった声質の数々が判明したなー。
あんな幼い声出せたんだ・・・。