へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #7

砂沙美☆魔法少女クラブ Vol.5(てんこ盛りパック) [DVD]
美紗緒、断髪覚醒。
どうやって髪切るのかと思ったら、
決闘中に触手に絡まれながら精神不安に陥って
叫びながら断髪という予測不能なシチュエーションだった・・・。
砂沙美と美紗緒の関係ばかりがクローズアップされていて、
最近空気化していた残りの三人が
魔法をパワーアップさせたのは楽しみな要素。
あと、今回は司様の描写だけ妙に気合入っていたなー。
渋柿食って舌出したり、回転しながらワープしたり。
予告の「魔法少女の掟。食べられる雑草を、知る」も最高だった。