へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

護くんに女神の祝福を! #7

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD] Venus Dream
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 [DVD]
エレメンツィアと雪上決戦。
高いところから登場して落下し縞パン全開で埋まる、
肝心な決めゼリフをことごとくハズす、
お兄様大好きぶりを発揮しながらも
最終的には護にデレ化の兆候を示し始める・・・などなど、
護と絢子の絆を再確認する話のはずなのに
エレメンツィア株が急上昇。
特に犬神家の一族状態でのパンモロ描写は、
シワの描き込みが丁寧でインパクト絶大だった。
サービスシーンの充実だけでなく、戦闘シーンにも迫力があり、
中盤の盛り上げ回としてはなかなかの完成度だったと思う。
しかし、絢子とエレメンツィアという二大ヒロイン揃い踏みの中で、
行動に狂気すら感じさせるような護の妹が何か怖い・・・。
そのうち絢子を刺しに行きそうな気さえするのだが。
今回でスキー終了かと思ったら、次回も温泉回なのね。