へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あさっての方向。 #7

あさっての方向。1 [DVD]
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 木漏れ日ダイアリー -からだ編-
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 「木漏れ日ダイアリー」椒子編
からだと椒子が一緒に尋の誕生日ケーキ作り。
湯煎も知らない、イチゴも切れないという
椒子のへっぽこ料理人ぶりが素晴らしかった。
今回は身体は子供、頭脳は大人という椒子の魅力が、
ズレ落ちそうなメガネに集約されていて非常に可愛かった。
で、からだと椒子はすっかり仲良くなって、
このまま全て上手く行くかと思ったら、
からだが椒子と尋が付き合っていたことを知っていきなり家出。
そんな唐突な、と驚いていたら
次回のサブタイトルがそのまんま「あさっての方向」で笑った。
そうか、あさっての方向ってそういう意味か。