へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #136

ケロロ軍曹 キャラ・スピ2マスコットロボ ケロロ軍曹
プラモコレクション タママロボ (ケロロ軍曹)
ケロロ軍曹 3rdシーズン 2 [DVD] ケロロ軍曹 3rdシーズン 3 [DVD]
一話目は温泉で秋ママが猿に囲まれ絶叫する話。
当然のことながらバスタオル完全着用だったのだが、
それでいてなお相当なエロスを発揮していた。
チラっと見える背中とか、タオル越しの身体のラインの描き方とか、
フェチっぽいこだわりのある作画だったなぁ。
猿を人間化して一緒に温泉に入るラストの展開もエロかった。
で、それで今回のエロ分は終了だろうと思われたところに、
二話目のパン作り競争話。
パンという名の巨大ロボを動かしガンダムファイトするという
設定だけでもかなり無茶苦茶で面白い話だったのだが、
レディーゴーの役を務めたモア殿の格好が、
物凄いハイレグぶりでエロくてエロくてたまらなかった。
ポージングなんかもいちいち可愛くてどうしようかと・・・!!
あと、無謀にもアンパンマンネタに挑んでいたのは立派だったなー。
訴えられても知らないけど。