へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #33

きらりんレボリューション きらりんミルフィーカード vol.5 きらりん☆レボリューション STAGE 4 [DVD]
きらりん☆レボリューション STAGE 5 [DVD]
きらりん☆レボリューション オリジナルサウンドトラック VOL.1
きらりん☆レボリューション?なーさんといっしょ?
きらり、おそろしい子っ!!
流し目さんの主演&初監督作品に出演することになったきらりだが、
そこにはきらりを潰そうとする意地悪なベテラン女優が。
で、その女優の演技舐めるなアイドルが、という
リアルに色々考えさせられる指摘を真摯に受け止めたきらりが
頑張って認められていくという展開なのだが・・・女優の方が
どんどん暴走していって脚本を次々と変更、
ついには女優ときらりの話にしてしまい
流し目の出番がラストの遺影だけになるという
ぶっ飛んだ展開に爆笑。
勢いだけで突っ走っているような感覚が素晴らしかった。
しかし今回の話は、本当にきらりが演技に打ち込んでいると
感じさせなければならなかったわけだが、
久住小春は良くその内容に付いてきていたなー。