へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)夜明け前より瑠璃色な #7

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 [DVD]夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)Crescent Love~月のなみだ~
ドラマCD「TVアニメーション 夜明け前より瑠璃色な」Vol.2
フィーナとの関係を思い悩んでいたところに、
フィーナの許婚を名乗る地球人差別野郎が登場。
色々あって吹っ切れた達哉はフィーナに告白、
一緒に戦っていくことを誓う。
あまりにもわかりやすい恋敵として登場した許婚の存在や、
達哉の一貫性に乏しい決意の過程など、
引っ掛かる部分も多いのだが、それはそれとして
声優陣の熱演もあって告白シーンのテンションは高かった。
ただし、作画の不安定さが演出の全てを台無しにしていたが・・・。
お隣さんがあっさり達哉の応援に回ったのは意外。
あんまり恋愛関係でドロドロさせないつもりなのかな。