へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ギャラクシーエンジェる〜ん #8

ギャラクシーエンジェる~ん 1 初回版 [DVD]TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターシングル VOL.4 カルーア(テキーラ)・マジョラムTVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」キャラクターシングル VOL.5 リリィ・C・シャーベット
TVアニメ「ギャラクシーエンジェる?ん」ED主題歌 Happy Flight
ホラー編。
一体どんなギャグオチが付くのかとずっと待っていたら、
特に何もなく本当にホラーのまま
ちょっとほのぼのしたオチだけで終わってしまった・・・。
普通にホラーものとしては結構良く出来ていたと思うんだけど、
作品のカラーとも違う完全番外編で
普段の出来より良いもの見せられても反応に困るというか・・・。
しかし最大の謎は、何でホラー定番シャワー係が
アニスなのかということだ・・・!!
いや、別にアニスが悪いわけじゃないんだけど、
しかしあの五人の中ではそういうの
一番期待されてないキャラじゃない?