へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #42

仮面ライダーカブト仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.5 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD]
田所さんを救出し、父親とのわだかまりも
多少は解消して一歩進む加賀美。
最後のキャッチボールシーンは美しかった。
加賀美パパはネイティブには逆らえないけど
そのなかで最善を尽くそうとはしているわけね。
板ばさみに合う中間管理職人生か・・・。
しかしそうなると、結局ネイティブとワームの戦いに
人類は巻き込まれているだけなのか?
時間停止破りは、時間差攻撃という
シンプルな対処法で終わっちゃってちょっと拍子抜け。
しかし、天道と矢車さんの豆腐対決が
こんなところで蒸し返されるとは思わなかったなー。
っていうか、あの豆腐作りに燃えた矢車さんは
まだ生きていたのか!?