へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん ドラミちゃん誕生日SP

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 スペシャル版 (初回限定生産) [DVD]VCD ドラえもん(笑顔Ver.) (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
ドラミちゃん誕生日記念の一時間SP。
山崎バニラがアニメになって司会進行。
もうキャラとして違和感なくなってきてるな・・・。
本編は、とにかくのび太のしずかちゃんに対する
粘着ストーカー気質が凄過ぎて目も当てられなかった。
まあそのおかげで、しずかちゃんより壊れたドラえもん
優先するラストが映えるわけではあるのだが。
また、美夜子さん役の相武紗季のインタビューを交えた
最新映画情報もあり。
予告編を観る限り、「恐竜」ともまた違ったタッチだけど、
再び超絶作画アニメになるのは間違いなさそうなクオリティー。
チンカラホイでのスカートめくりが健在だったのは嬉しい。