へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らぶドル #9

らぶドル STAGE 1 限定版 [DVD]らぶドル STAGE 2 限定版 [DVD]らぶドル STAGE 3 限定版 [DVD]
candy(bitter&sweet)純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)
TVアニメ「らぶドル」ドラマCD
TVアニメ「らぶドル」オリジナルサウンドトラック
ソロデビューを断り事務所も辞めると言い出す瑞樹。
しかしそのせいで他のメンバーと揉めたり仲直りしたりで、
結局結束が強まって良い歌を歌えるようになる。
視聴者にはアレンジが立派になっただけに聞こえるが、
作中によると心に響く歌になったんだそうな・・・。
姉は憎まれ口が凄いが、何だかんだで味方なのか。
安心したような少し残念なような。
それにしても今回は、マネージャーのシャワーシーンが酷かった。
フェイントはともかく、尻まで見せることないじゃないかー!!