へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #43

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
仮面ライダーカブト VOL.5 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD]
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
カブトVS黒カブト。
擬態天道が予想外に爽やか系の面白キャラだった。
二役の演技分け上手いなー。
ひよりを救う為に命を投げ出そうとする天道に、
「お前はそんなに小さい奴だったのか」と加賀美が怒鳴る、
という展開には二人の関係の極まりが感じられたなぁ。
天道の助けを拒絶するひより、技コピー能力を備えた乃木、
岬に現実を見るよう言われる神代、
そしてザビーブレス蹴っ飛ばし暗黒の道を行く矢車と、
各陣営それぞれに動き出しているが、
それがどう絡まってクライマックスへ向かっていくのか。
とりあえず次回、天道とホッパー兄弟は組むようだが、
影山はまだザビーへの未練が残ってるみたいで心配・・・。