へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #34

デジモンセイバーズ(4) [DVD] デジモンセイバーズ(5) [DVD]
ヒラリ
トーマ裏切り。
実は病弱な妹がいたというのは唐突な話だったが、
マサルへのライバル心や現状への不満だけで
倉田につくのは無理があるので、
最大の後押しとして妹の病気治療という設定を
持ってきたのは説得力あったと思う。
倉田との握手の際、一瞬迷うような動きをさせていたのが丁寧だった。
そして、トーマへの怒りでマサルは黒バーストモードを発動。
黒進化はデジモン主人公が一度は通る道になってるなぁ。
それにしても、バンチョーレオモンは
どうやって人間界にやってきたんだろう?
マサルの家族への微妙な反応を見ても、
やはり親父か親父の関係者なのは間違いなさそうだけど・・・。