へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #36

asin:B000H7J87W:image
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 6 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~オリジナルサウンドトラックス2
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア A ぴなふぉあコスチューム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア B MIAカフェコスチューム
潤の夢野家お泊まりを知って
小暮の中学生妄想心が爆発したらイイナ!!
あの妄想はこれまでで最大級の限界ショットだった・・・!!
しかし、三姉妹の住む家に男を泊めるって
いくら何でも無用心過ぎるよなー。
家に連れ込む歌の精神も大概だ。まあ、潤のことを
男してまったく意識してないんだろうけど・・・。
海回でちょっと進展した潤と琴の関係が
掘り下げられたのは嬉しかった。っていうか琴にお兄ちゃんと
言わせたかっただけなんじゃないかという気もするが。
厄除けグッズに妙に詳しいマイメロとか、
四つ揃うと結界が発生するとか、細かいネタも楽しかった。
盛り塩さんってどういうキャラなんだ・・・。