へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Gift #10

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD] Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]
Gift eternal rainbow COLOR.3 [DVD]
Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム
Gift~eternal rainbow~オリジナルサウンドトラック


「うそつき!!」
「謝れば済むと思ってるの……!?」
「ギフト使っちゃえばよかった!!」


これは素晴らしい宮崎羽衣だ。いい腹黒声優に育ったな・・・。
とにかく冒頭の莉子の黒虹夢、中盤の霧乃問い詰め劇場、
そして後半の莉子&霧乃の精神錯乱から
ラストの糸電話ぶっちぎり思い出話に至る怒涛の流れは、
もはや鬱展開とか修羅場とかいうのを超えて、
完全にホラーになっていてマジで怖かった・・・!!
しかし、霧乃の言っていることがいちいち正論なんで、
春彦と莉子は自業自得にしか見えないんだよなー。
あのバカップルがちゃんと説明してればこんなことには・・・。
ハッピーエンドになったって霧乃が報われることはないだろうし、
一体どういうオチをつけるのか?
霧乃メインで失恋の痛みのようなものをテーマに持ってくると、
結構面白いことになりそうな気もするんだけど。
ところで、ラーゼフォン DVD-BOXのCM流しながら
ライディーンっぽいフィギュアを出すのは狙ってやってるのか?