へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #44

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.6 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.7 [DVD]
天道、加賀美の熱い友情に支えられ、ひより奪還に成功。
だが嫉妬に狂った擬態天道がひよりに襲いかかる。
擬態天道、まだ引っ張るんだ。っていうかラスボス化?
エリアZでの攻防戦はワームもゼクトルーパー
大量にワラワラしていて総力戦という雰囲気を
映像的に表現出来ていたのが見事だった。
天道と加賀美の約束のタッグに矢車が参加してきたのは、
何だかんだで最初のライバルキャラとして
認められているんだとちょっと嬉しかったなー。
まあ、トリプルライダーキックの為に
必要とされただけかも知れないけど・・・。
影山と違ってザビーへの未練を完全に吹っ切っていたのは
カッコ良かった。
神代も岬に男ぶりを見せつけてついにラブフラグが点灯したが、
それは同時に正体バレ&死亡フラグでもある・・・。
次回、生き残ることが出来るのか?