へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #88

メルヘヴンZ(ツヴァイ) 5 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 6 [DVD]
まさかのファントム×アルヴィス展開になったらイイナ!!
「ファントムと一つになる」とか、嫉妬に狂うロランなんかは、
まだ今までにもあった想定内のことだったけど、
ラストのファントムによるアルヴィスの涙舐めから
首輪拘束プレイという流れは一線超えていた・・・!!
女キャラのサービスだけでは飽き足らず、
ついに男キャラまでもそのエロ毒牙にかけようというのか!!
やっぱり監督絵コンテ回だったし・・・。
1カットだけのシャトンの水着も力入ってたけどさー。